
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あの花を観てきました。

 2013-09-28
レイトショーで、劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観てきました。
めっちゃツルコさんのカードが欲しかったんですけど、ゆきあつさんでした笑

IMG_2571.jpg

あなるも可愛かったです。お尻を崇拝している者としては、鳴子さんも描いてみたいです。
できれば鶴見知利子さんのほうが燃えるかも。

と、まぁ妄想をしつつ作業に取り組みます。
タグ :

練習。

 2013-09-22
なかなか良い案が浮かばないので、いろいろと考えていると描いてしまってました。

あたまが艦これ一色になっている。

どうにかせねば…

徐々に作業のペースを上げていきたいです。

イラスト1

なぜか最後はコードギアスのカレン笑
タグ :

c84お疲れ様でした。

 2013-08-14
今年は自分が尊敬している先生の本を沢山集めいようと思い行ってまいりました。

お昼ぐらいに東京に到着し東京ビックサイトへと足を運んだのですが。
行ってみたら人、毎年の事ですが人の数に圧倒され熱中症になりそうでした。

あとでニュースを見たらコミケ会場に雲ができてたとか(笑)しかしワクワクが止まらなく
汗だくで歩きまくりました。

途中レイヤーさんのお尻にばかり目が行ってしまいましたが再び歩き始めました。
参加された皆様お疲れ様でした。

今年の冬コミは参加を考えておりますので、それまでにもっと成長してムッチリとお尻を届けたいと考えております。

IMG_4847.jpg

写真は入手したモノです。勉強させていただきます。すこし画像が大きすぎたかも。。。
タグ :

艦こればっかり

 2013-07-24
艦こればっかりやってまして(汗)更新を忘れておりました(;・∀・)

めっちゃ面白いぞ!これ笑

またラクガキ上げていきますw
タグ :

コミケ&依頼物の作業中

 2013-06-17
ご依頼をうけた作品の作業&コミケ用ので日々追われております。

毎回スピードは上がっていっていると心のなかでは思っているのですが

なかなか上がらないwwwwwwwwwww

数をこなすしかないですね。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
