
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明けましておめでとうございます。

 2014-01-05
twitter.jpg


去年は、病気になりコミケの参加もできませんでした汗

今年は、万全の体制で参加する予定です。

今年から頑張るつもりなので宜しくお願いします。
タグ :

セーラームーンふうに描いた

 2013-12-22
話題になっているセーラームーンの下着を少し変えて夕張ちゃんに着せました。

それっぽくなってるかどうか笑

夕張ブログ

夕張ちゃん可愛いねすね。くいしんぼうの赤城も入れましたw
タグ :

まっててコイサンマン

 2013-12-15
どうしても描きたくなったのでかきました。

懐かしいwもう一度連載してほしいですねw

コイサンマン

DVDかりてこようかな。

では、また
タグ :

少しの合間にリン子ママ

 2013-12-14
またも、リン子ママを描きたくて、かきました。

ガンプラのパーツを、わざとリン子さんの部屋に閉まっておきたいものです。

リン子ぶろぐ


アニメも面白いですね、個人的にはリン子ママのシーンをもっと出してほしいです笑


でわ、また!
タグ :

陸奥の肌塗り

 2013-12-10
昨日から塗り初めた。むっちゃん。

色々と試行錯誤してみるけど、塗りは難しいと改めて痛感。

ラクガキ

影は、訓練で覚えるしかないね(汗)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
