
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誰?

 2012-09-23
物語を考えていた途中に出来たキャラぶろぐ

すぐに落書きに走って、しまう悪い癖だ(; ・`д・´)
タグ :

職場にて

 2012-09-23
POPでオリキャラを描いてみましたw

IMG_9669.jpg

設定は、心がすぐに折れるキャラで名前は、ポキンちゃんw

こんな事より次回のを進めなくてわ!!( ゚д゚ )

ふっ!よし!
タグ :

次回の

 2012-09-20
ちょっと描きましたw

次回の作中に出すつもりです(^ω^)

なんとなく尾張のお姫様を意識してますw

モロかな(笑)であるか

お楽しみに♪

ふっ!よし!
タグ :

長考かい?

 2012-09-19
次回どんなのにしようか迷ってるうちに

描いたw落書きをupします(・´з`・)

練習1

ちょとデカイかも笑

ふっ!よし!
タグ :

次回ビックニュースがw

 2012-09-18
まだ、詳細は、言えませんがw


いま作成してる絵が…

おっと、これから先は言えませんwすいません( ゚д゚ )

完成してきたら、報告しますのでw

ふっ!よし!
タグ :

acceleration;加速:六角れんち

 2012-09-17
タイトル:acceleration;加速
発行日 2012/10/08

acceleration;加速

>>>とらのあな


ひょんなことから加速世界でメインクインラブしてしまう、黒雪姫とハルユキの物語です。
甘く激しい二人の絡みを、どうぞご堪能ください。

二人の想いは、今加速する! バー○トリンク!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
