
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

モリサマー最高(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…

 2012-10-31
どうしても描きたくて描いたのだのだ。二風谷さん


どうだい!?兄弟!?へのエール。

へたくそな背景を追加した(;^ω^)

ふっ!よし!
タグ :

マクロスFB7を見てkた

 2012-10-29
面白かったですw歌がええ! 

あとは、ランカちゃん一択でした。

IMG_9662.jpg
タグ :

なんとか完了。

 2012-10-29
フルパワーで、なんとか入稿できました。

発売日は、まだ未定ですが、決まり次第お伝えします。

ふっ!よし!
タグ :

タイトルロゴでけたw

 2012-10-28
商業ロゴ1

ちょっとピンキーで決めたったw
タグ :

まだだ・・・まだ終わってない、更に倍プッシュ!

 2012-10-26
もうすぐ完成しそうです。
商業3仏壇ペン

肩が痛いけど、やりきるで!
タグ :

焦りたまにボチボチ

 2012-10-16
風邪をひいて(;^ω^)ボチボチとペン入れ中。burogu1.jpg

お楽しみにネ!!

ふっ!よし!
タグ :

やっと塗れたw

 2012-10-11
やっとこさ、前のらくがきが濡れました!!

いやはや、塗りは難しいですわ(`・ω・´)ブログ用

ふっ!よし!寝る!
タグ :

息抜きのらくがき

 2012-10-08
ブログ用息抜きに、らくがき描きましたw
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
