
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(´∇`)<Merry☆Christmas

 2012-12-25
クリスマス絵が間にあわなかった(^^;

正月絵またupしますので

宜しくです!

ふっ!よし!
タグ :

新刊の表紙

 2012-12-20
c83、冬コミに新刊出せる事になりました(・∀・)

三日目、東ト32bです!!

皆さんのお待ちを従業員一同お待ちしておりますww

モリサマちゃんが好きな方は是非!ぜひ!

冬コミ表紙

宜しくお願いします!

ふっ!よし!
タグ :

出来た!!

 2012-12-18
なんとか、ギリギリガンガンで入稿できる事が出来ましたw

c83の詳細は、随時載せますので!

宜しくです(・∀・)
タグ :

C83

 2012-12-16
なんとか、C83で新刊が出せそうな、今日この頃。

11月と12月は、私用で忙しかった日が続き、手をつけられなかった汗

今回のは、中二病でも恋がしたい!に出てくる。モリサマーちゃんを、やらしく描いてみました

また、詳細はお伝えしますので!

ぜひ!会場に来てください(*゚▽゚*)コミケ表紙呼び

むっちりこそ正義!ふっ!よし!
タグ :

おうち

 2012-12-08
合宿免許も終わって、おうちに戻ってきた!

ヒャッホー!インターネッツ最高!

コミケに間に合うのか!?

がんばろう。

ふっ!よし!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
