
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひたすら練習

 2013-01-30
難しいです塗り。というより絵。

褐色の子を無償に描いてみたかっただけなんや


褐色2
タグ :

まおう

 2013-01-23
少しバタバタいており、更新できませんでした(*_*;

まおう

塗りを模索中、練習で描いてみました。

こういう居酒屋なら是非行きたいです笑

なんやったらFC展開も考えますww

ふっ!よし!
タグ :

商業誌デビュー

 2013-01-10
本日、1月10日に発売される。キラメキteen's girl 2月増刊号 SEX48 江戸から続くSEX指南書に5ページ描かせてもらいました。ムッチリを詰め込んでいるんで、どうぞ!宜しくお願いします。アマゾンからも購入できますw
http://amzn.to/ZTrrOD 告知-のコピー

ムッチリこそ正義!ふっ!よし!
タグ :

あけましておめでとうございます

 2013-01-03
去年は、初のコミケ参加と色々とさせて頂きました。

今年も、ムッチリを追求していきたいと思います( ・`д・´)

293.gif

ムッチリこそ正義!ふっ!よし!

今年も宜しくお願いします。
タグ :

C83

 2013-01-01
C83ご来場していただいだ、皆さんお疲れ様でした!

そして、明けましておめでとうございます。

今後とも、むっちりな絵を描きまくるのでww

宜しくお願いします。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
