
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マジかww

 2013-06-24
【拡散希望】 (有)ブックメイト様の社員を騙るイラスト仕事の依頼メール事案(期限5ヶ月数量8点報酬16万円等)ですが、先にRTしたものに加え、差出人「伊藤佑樹」date-bookmate@hotmail.co.jpで届くものがあります。

上記記事を見てハッと思いました。


「あっ!やられたーーー」


普通にメールを返して作業してやっておりましたが(汗)

まさか嘘やったとはね(^_^;)


騙されるほうが悪いとよく言いますが、これはムカつきますねwww

みなさんもお気をつけてください。。。

さて気分を変えて、夏コミ用を書き上がるでござります(;・∀・)

被害者の会を設立したいと思いますww
タグ :

コミケ&依頼物の作業中

 2013-06-17
ご依頼をうけた作品の作業&コミケ用ので日々追われております。

毎回スピードは上がっていっていると心のなかでは思っているのですが

なかなか上がらないwwwwwwwwwww

数をこなすしかないですね。

タグ :

近況

 2013-06-15
最近、バタバタしとりますて(汗)

コミケ用のも描いてます(^O^) いろいろと完成してきたら、また報告しますw

お楽しみにw

さてカキコしますかな
タグ :

更新です

 2013-06-14
少し更新が遅れました(汗)

バタバタしてますが落書き載せますww

しいたけおばさん描いてたらナゼかこういう絵になりました。しいたけさん

ふっ!よし!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
