
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キルラキルらくがき。流子ちゃんのお尻いいね

 2013-11-20
らくがき途中に、最近ハマっているキルラキルの流子ちゃんを描きたくなりました。

男気な正確が、魅力的ですね。

これから、どんな展開になるのか楽しみです。

さつき様の絵も描いてみたいです。また上げますね!

kirurakill完成2

戦闘シーンも動きも良いでよね。

わたし的には、もっとお尻からのアングルを希望です(^^)

しかし、絵は難しいですね。まだまだ納得いくのが描けるようになるのは、まだ先のようです(汗)
タグ :

初めてpixivのブックマークが100usersになった。

 2013-11-17
ガンダムビルドファイターズのイオリ・リン子ママが可愛いすぎたので練習も兼ねて描きました。

pixivに絵を投稿しはじめて初めてブックマークが100いきました。

たぶん。。自信は無いですが笑

嬉しかったのでコチラでも載せました。

これからも良いと思っていただけるようなエロ絵を描いていきますので宜しくです。


burog2.jpg

黒パンティを履いた姿を是非!アニメでも観てみたいものです。

agenaosi.jpg


あー薄い本が描きたくなってきた。

では、また。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
