
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぜかまし描いてみた。

 2013-09-08
艦これを最近やるようになってから気がついたら作業を忘れてしまいます笑
何度もチャレンジして、やっと2-4沖ノ島をクリア出来ました。(何度敗戦した事か)

敬意を表して活躍してくれた島風ちゃんを描きました。ニーソが良いですね。
冬になるとマフラーの代わりに巻きたいくらいです。もち使用済みのを

周りに居る連装砲ちゃんが可愛いすぎる、ぬいぐるみがほしいから是非!誰か商品化してくださいw
一匹描くの忘れたかも(汗)

ぜかまし
相方の雪風ほしいけど出ない。。。。。。

また次回、同人の告知用イラストも進めてますので上がればupします!
今の課題である早く描き上げるを心がけてカキコキしていこうと思います。

でわまたm(__)m
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://6kakublog.blog.fc2.com/tb.php/45-d7acef59

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
