
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

近況

 2013-06-15
最近、バタバタしとりますて(汗)

コミケ用のも描いてます(^O^) いろいろと完成してきたら、また報告しますw

お楽しみにw

さてカキコしますかな
タグ :

C83

 2013-01-01
C83ご来場していただいだ、皆さんお疲れ様でした!

そして、明けましておめでとうございます。

今後とも、むっちりな絵を描きまくるのでww

宜しくお願いします。
タグ :

(´∇`)<Merry☆Christmas

 2012-12-25
クリスマス絵が間にあわなかった(^^;

正月絵またupしますので

宜しくです!

ふっ!よし!
タグ :

おうち

 2012-12-08
合宿免許も終わって、おうちに戻ってきた!

ヒャッホー!インターネッツ最高!

コミケに間に合うのか!?

がんばろう。

ふっ!よし!
タグ :

マクロスFB7を見てkた

 2012-10-29
面白かったですw歌がええ! 

あとは、ランカちゃん一択でした。

IMG_9662.jpg
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
